双子の娘の電動自転車

双子の娘に電動自転車を購入しました。

選んだのはヤマハ YAMAHA 電動自転車 PAS CITY-C パス シティPA20CC 20インチ3段変速 2023年モデル

身長140cm以上対応の小型電動自転車で子供でも乗れるサイズ

小学5年生に「電動自転車なんて早い」という意見もあると思うのですが

我が家の住まい近辺は坂道が凄く多い!

子供たちは坂道を自転車で登ることが出来なくていつも自転車を押してました。

塾の行き帰りでも自転車を使うことが多いですし、特に帰り道は日が暮れているので心配です。

どのみち中学生になったら電動自転車を購入するつもりでした。

今まで使ってきた自転車も小さくなり自転車を買い替えるこのタイミングで

思い切って電動自転車へ乗り換え!

セリアで購入した「あひるちゃん」を自転車に付けたら可愛くなりました。

メンテナンスしながら大切にして長く使ってもらうつもりです。

お読みいただいてありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次