楽天お買い物マラソン(2023年5月)2回目

楽天さんのお買い物マラソン、今日までですね。

今回はいろいろと買いたいものがあったので

このタイミングで購入しています。

子供たちの学校は私服。

この時期になるとショートパンツで登校することも増え、

ニーハイソックスをはくので追加で購入。

無地の子供用ニーハイソックスって意外と店頭で見かけないので

ネット購入が便利です。

こちらのお店がお安かったです。

子供の靴下を購入する時には、

まったく同じデザインのものをまとめ買いすることが多いです。

子供の靴下って親指に穴が開いてダメになったりする事が多いのですが

同じ靴下で揃えていると片方の靴下がダメになっても、

別の靴下と組み合わせられるので、まるごと買い替えなくて済みます。

洗濯しても間違え組み合わせることも無いので

同じデザインの靴下で揃えると便利なことが多いです。

そして黒い衣類に名前を書く時に欠かせないのが

マイネームホワイト。

油性ではなく水性なんですが布用のお名前ペンで

洗ってもとれにくいそうです。

まだ使いはじめたばかりですが今のところ問題なく使えてます。

お読みいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次