vol.7 10日間の夏休み 美味しいパンとウクレレ

帯広市開拓140周年・市制施行90周年を記念した長編作品

『帯広ガストロノミー』(amazon prime vide配信中)の楽曲を担当された

ソロ・ウクレレ奏者:名渡山 遼さんのフリーコンサートを

【ますやパンの店舗:麦音】さんで子供と一緒に聴いてきました

ますやパン

創業1950年、十勝の食材にこだわったパン作りをしている

地元で愛され続ける帯広を代表するパンやさん

ますやパンの店舗「麦音」は十勝平野の中心にあり、敷地面積は11,000平方メートル。

単独ベーカリーとしては日本一の敷地面積を誇る

私はここのベビーパンがこどもの時から大好き! (オンラインでも注文可能 )

https://www.masuyapan.com/

広大な敷地の中で美味しいパンをいただいて

良い音楽を聴く、サイコーですね。

これぞ食の豊な十勝の楽しみ方です。

記念に名渡山 遼さんのCD買いました。

音楽もサブスクで楽しむ時代ですが

気になるアーティストのCDは欲しいです。

ジャケットのデザイン見て、

どんな楽曲が収録されているのか 確認して・・・

その地味な作業が割りと好きな昭和世代です

お読みいただいてありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次