楽天、お買い物マラソン2023年7月3回目

お買い物マラソンはじまります。

期間:2023年7月19日(水)20:00~2023年7月26日(水)01:59

以前はお買い物マラソンなど気にせず、

欲しい時、必要な時に

ネットで買い物をしていましたが

じわじわと物価が上がりはじめた昨年ぐらいから、

ネットショッピングも ただ欲しい時に注文するのではなく

お買い物マラソン、楽天セール、Amazonセール時などを利用して

よりポイントが多く貰えて、少しでもお得に買えるように・・・と

意識して買い物をするようになりました。

今回のお買い物で購入しようと思っているのは

洗い流さないヘアトリートメント

年齢と共に髪のツヤも残念ながらなくなっていきます。

お肌や、洋服に気を使っていても 髪がパッサパサだと、

頑張ってお洒落しても、ちょっと残念な印象。

私の場合、子供を産むのが遅かったこともあり、

娘の同級生のお母さんたちより

多分、ひとまわりぐらい年齢が離れてるんじゃないかと思うんですね。

お友達のお母さんより、

自分のお母さんが老け込んでいたら娘たちもイヤだろうなーー

と思うので 余計に身なりには気を使います。

かと言って 高いヘアトリートメントは頻繁に購入出来ないので

なるべくお手頃な価格で髪に優しい成分のものを探して使っています。

今回、試そうとしているのはこちら↓↓↓

口コミも良いですし、amazonだと定期便でも購入できるようです。

前回のお買い物マラソンの時に購入したこちら↓↓↓も良かったです。

今回、購入するオルナ オーガニック ヘアオイルが

自分の髪に合わなければ再度こちらを購入する予定

まとめ買いならこちらがお得

洗い流さないヘアートリートメントの定番と言えばこちらですよね。

これを使っている美容室も多いと思います。

私にはちょっと贅沢品になってしまうので

セール時に狙って購入したい一品。

こちらは以前、リピ買いしいていたヘアエッセンス↓↓↓

ドラッグストアでも購入できるので、

セールの時などに購入しています。

私の髪は細くて柔らかい、ほっておくと枝毛も出来るし

暑い日差しで髪が焼けてパサパサになりがち。

でも、少しケアしてあげるとツヤも戻ってくれるので

洗い流さないトリートメント(ヘアオイル)は

なかなか手放せません。

お読みいただいてありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次