大量のお名前付けにはピータッチが便利

新学期がはじまり1か月が過ぎました。

双子の娘たちは新しいクラスにすっかり慣れ、

学校も楽しく過ごせている様です。

来月 早々には4泊5日の「自然学習」という小5の中で

もっとも大きな学校行事があり

それに向けての持ち物を揃える準備と

持ち物全てに名前を付けるx2人分の作業に週末は時間が取られています。

我が家でお名前付けの時に使用しているのはブラザーさんのピータッチ、

もう9年愛用しています。

専用のテープも

ラミネートタイプの6mm、9mm、12mm、

ファブリックテープ12mmと4種類を使い分けています。

このピータッチが無ければ

保育所、幼稚園、小学校の双子の持ち物の名前付けに

かなり苦戦していたと思います。

私の中ではお値段以上に活躍してくているラベルライターです!

お読みいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次