楽天、お買い物マラソン2023年7月

ついこの間、楽天さんのお買い物マラソンが終わったと思ったら

またまた7月11日1:59分までのお買い物マラソンはじまりましたね。

お買い物マラソンに合わせて購入するもののひとつがお米

お米はいつも玄米を注文して

食べる一週間前にホーム精米機で精米してから食べるのが

我が家のスタイル。

こちらのお米が好きで良く注文します。

今回も楽天でお米注文しようと検索していたら

偶然こちらのお米を見つけました。

特別栽培米の玄米30kgなので1万円未満と破格ですよね

お試しで購入しようと思います!

主人と私は会社ではお弁当持参派、

家でも和食が多い我が家は お米の消費が多い。

美味しいお米が安くで購入出来るのは本当にありがたいです。

お読みいただいてありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次