プロに頼んで良かった、レンジフード掃除

年末、3日間に渡って大掃除をした築19年の我が家。

頑張って掃除したものの 自分では掃除しきれない所もあり

年末にやり残したレンジフード掃除はプロにお願いすることにしました。

レンジフードの掃除はプロにお願い

ネットで検索するとユアマイスターというジャニーズのTOKIOさんが広告に出ている

お掃除サイトが検索で上位だったので、ここを通してお掃除業者に来てもらいました。

たった3分でハウスクリーニングを予約!【おまかせマイスター】
キッチンの養生も手際が良い
専用洗剤でつけおき洗い

キッチンの養生も手際よく、無駄な動きなくテキパキと作業が進んでいきます。

掃除前
掃除後

我が家のキッチンはパナソニックがナショナル時代のシステムキッチン

かなり古いです。

業者さんいわく換気扇自体も劣化が進んでいるとのこと

劣化が進んでいるのにも関わらずここまで綺麗にしてくれた業者さんは

流石プロ!ですね。

2時間もかけて丁寧にお掃除してくれたのに

ユアマイスターを通して来てくれた 日本おそうじ代行さんは 7700円 という破格でした!

(通常は1万以上はするらしいです)

こんなに丁寧にお掃除してもらってるのに安くて申し訳ないぐらい。

お金出して プロ にお願いして本当に良かったと思えたレンジフード掃除です。

忙しいママ、たまにはプロに掃除してもらおう!

参加しています

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次