2022ロイズ アドベントカレンダーのオーナメントはこれだ!

毎年 クリスマスの時期になるとロイズチョコのアドベントカレンダーを購入します。

2022ロイズチョコ アドベントカレンダー

ロイズチョコが発売するアドベントカレンダーなのでカレンダーに付いてくる

チョコレートが美味しいのはもちろんのこと

カレンダーの中に入っているクリスマスオーナメントが凄く可愛いので

毎年大人気で11月中には売り切れてしまう人気商品。

我が家は発売と同時に注文し12月になるまで開けずに待っていたのですが・・・

双子の娘がクリスマスまで待ちきれず、

カレンダーの中からオーナメントだけ抜きだしてしまいました。

(毎年、このパターンです。。。)

2022ロイズクリスマスオーナメント

シマエナガ、宇宙服クマ、キツネ、白クマの4点!

どれもこれも可愛いですが 私は宇宙服クマがお気に入りです。

2022ロイズ宇宙服クマ

宇宙服クマ、バツグンに可愛いです!

2022ロイス シマエナガ

シマエナガも可愛い!!

シマエナガ ファンにはたまらないですね。

ロイズのオーナメントは全部可愛くて、これだから毎年 購入するのをやめられない。

可愛いオーナメントと美味しいチョコレートで今年もHAPPYな

クリスマスを迎えられそうです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次