大人気ロイズのアドベントカレンダーは早期注文で確実にゲット

ハロウィンが終わったと思ったら、世の中は早々とクリスマス準備ですね!

我が家は毎年、ロイズのアドベントカレンダーを取り寄せするのですが

今年もロイズのクリスマスDMが届いたので早々に注文しました!!

アドベントカレンダーとは

アドベントカレンダー (Advent calendar) は、

クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーです。

クリスマスまでに窓を毎日ひとつずつ開けていき、

全ての窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことになります。

12月1日から開始し24個の窓があるカレンダーが多く、窓を開くと写真やイラスト、

チョコレートなどのお菓子、小さな贈り物等が入っていることが多い。

ロイズのアドベントカレンダーは小物が可愛いので大人気!

ロイズのアドベントカレンダーにはチョコはもちろん

クリスマスツリーに飾れる小さなオーナメントが入っていて、

それが凄く可愛いので毎年大人気です!

今年のロイズのDMにはシマエナガのオブジェが写ってます。

ということは・・・シマエナガオブジェがもれなくついてくる?

これは、早めに購入しないと売り切れちゃう予感がします!

シマエナガのオブジェが入ってるみたいです。

実は・・・我が家は去年、注文に出遅れて11月中旬頃に公式サイトみたら既に完売でした。

こんなに早く売り切れるなんて思ってなかった。

今年はリベンジでカレンダーを確実に購入したいので早々と注文しました。

このアドベントカレンダーは数量限定なので気になる方はお早目に。

双子のお姉ちゃんはクリスマスにゲームウォッチが欲しいらしい。

古いゲームが流行ってるんですかね。

双子の妹はクリスマスにSwitchポケモンスカーレットが欲しいのだそう

親はゲームしないのに娘2人はゲームするんですよねぇ

更新のはげみになるのでぽちっとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます

INUSblog/働くママ、双子と犬、ときどき旦那 - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次