話題のSHEINで子供服をリピ、受け取るまで11日。

先日はじめてSHEINで双子の娘の洋服を購入しました。

小4双子の娘(小柄132cm)サイズ11-12Yを注文して4日目には商品が手元に届く。

・商品が早く手元に届いたこと

・お値段安くて可愛い洋服が多いこと

これらが気に入って娘の冬服をリピ買いしました。

裏ボアの暖かいトレーナー

送料2000円以上で無料

4点購入:小計4,910円

前回購入ポイント-252円

Microsoft Edgeのクーポン割引-736円

合計:3,922円 / 4 = 1点あたり980.5円

Microsoft EdgeクーポンはWindows11から備わった機能

ECサイトのドメイン一覧をMicrosoftから取得し、ECサイトアクセス時に価格動向や

クーポンを提示するようです。

私のPCではクーポン機能をオンしてますが、調べてみると賛否両論のある機能の様なので

ご自身の判断でクーポン機能を使われることをお勧めします。

2022年10月25日にお急ぎ便で注文、翌日には発送通知あり。

今回も4日ほどで届くのかと思いましたが、4日過ぎても商品が届きません。

SHEINには注文した商品が追跡出来るシステムがあるので調べてみました。

追跡ページがグレー表記なので見ずらいです。

前回

10/19に注文

10/20、広州から商品が出荷

10/22、CN 貨物は出発空港を離れる

10/22、商品が日本到着、配達

10/23、商品受取完了

今回

10/26に注文

10/26、上海から商品が出荷

10/28、SH便欠航→中国便に変更

10/29、中国便キャンセル→SH便に変更

10/31、SH便欠航

11/3、中国 貨物は出発空港を離れる

11/3、商品が日本到着、

11/5、商品配達、受取完了

荷物を乗せる予定の飛行機が欠航、キャンセル、欠航、キャンセルと

いったい 何回キャンセルになるんだろう???と少々不安になるほど

飛行機がキャンセルされて荷物が届きませんでした。

お急ぎ便で注文しましたが、注文から11日目にやっと受け取ることができました。

商品到着に関しては早かったり、遅かったりムラがあるようです。

追跡システムが無ければ、届かない商品にかなり不安を感じてたかもしれません。

商品が早く届くこともありますが、例えば「発表会用の洋服」など、

洋服を着せたい日が決まってる場合にはある程度、余裕を見て注文した方がよさそうです。

SHEINのセールは11月11日から。

ハピタス経由でSHEINを注文するとハピタスポイントもたまります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

更新のはげみになるのでぽちっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次