話題のSHEINで子供服を購入した感想

話題のファストファッションSHEINで小4双子の娘の洋服を購入しました。

SHEINは中国発祥のアメリカで設立されたファストファッションの様ですが

いろいろなサイトで広告を見るので凄い勢いで成長しているみたいですね。

基本オンラインショップのみですが

日本では大阪心斎橋に10月22日から来年1月27日まで期間限定ショップを開くそう。

期間限定でも実際に店舗があるショップなら主婦としては少し安心して買い物できます。

2000円以上で送料無料です。

我が家は二人分の服を購入するので2000円なんて余裕で突破。

水曜日の夜にネット注文して木曜日に発送通知のメールが届き日曜日に到着

注文してから4日目で手元に届く

思ってたより早く届きました。

しかも佐川急便さんで届けられたので安心ですね!

4着注文して↑の様なビニールの袋で届きました。

我が家のワンコ達が念入りに匂いチェック。

発送元はprologisプロロジスという物流施設から。

SHEINから直接送られてくるわけではないようです。

双子の娘は小4ですが背が低くて132cmほど、

SHEINのキッズサイズが良くわからなかったのですがUS11-12Yを購入しました。

着ると少しオーバーサイズ気味ですが、トレーナーは大きいぐらいの方が可愛いし

学校で体操着に着替えるときには大き目の服の方が

脱いだり着たりするには本人たちは楽みたいなのでサイズ感はちょうどよかったです。

お値段はこのトレーナーは1着1200円ほど

品物の素材感もそんなに悪い感じは私はしませんでした。

子供服でこのお値段なら十分だと思います。

デザインも可愛いので今後セールなどするならまた利用しようかと思っています。

SHEIN初回買い物なら300円オフのクーポンがネット登録した時にもらえます!

他にも安く買える方法ないのかなーーと探していたらハピタス経由で購入すると

さらにポイントもらえるみたいです!

ハピタスさんはすごいなぁ。

ちなみに11月11日からSHEINはセールするみたいなので

我が家は冬服をもう一度購入するつもりです!

お試しで購入するなら11月11日以降がねらい目かもしれません。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

更新のはげみになるのでぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次