欲しかったのはこういうタイプのフロアワイパー!

フローリングワイパーはこれまで何度となく購入してきました。

どのメーカーさんのも使い勝手に大差が無いのでこだわりがなかったのですが

今回、購入したフローリングワイパーは違います!

ウェーブフロアワイパー

このチャーム・ウェーブフロアワイパーは実は先日、テレビで紹介してるのを見て

見た瞬間に欲しかったのはこういうタイプのフロアワイパーだ!

とすぐにスーパーへと自転車飛ばして買いに行きました。

ここが凄いぞウェーブフロアワイパー

ウェーブフロアワイパー

既にご存じの方も多いと思いますが このワイパーの何がすごいって、

平面拭きはもちろんヘッドが縦になるので家具や家電のスキマの奥まで掃除が可能な

とても優秀なフロアワイパーなんです!

ウェーブフロアワイパー

我が家の収納棚は下の部分に少しスキマがあってそこにホコリが凄くたまるので

いつも棚をどかして掃除してました。(←この作業が凄く面倒)

通常のフロアワイパーはヘッドに厚みがあって棚下のスキマに入らない

でも、このワイパーなら棚下にスーーと入ってくれる!

これが出来るだけでもこのワイパーを購入したメリットが我が家にはあります。

これ考えてくれた方、ありがとう。

ウェーブフロアワイパー

私は専用のウェットシートを購入しましたが、標準サイズのフローリング用シートなら

どれでも装着可能のようです。

我が家にはチワワが2匹いて床に毛が落ちるので床掃除に力を発揮してくれる

フローリングワイパーはかかせない掃除アイテムのひとつ。

これから年末に向け、更に掃除に気合が入ります!!

更新のはげみになるのでぽちっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次