毛穴がよろこぶ!つるん肌

毛穴ケア 草花木果

毛穴がよろこぶ!つるん肌 の草花木果の10日間トライアルセットを注文しました。

マスク生活が長いせいなのか?

悲しいかな 年齢のせいなのか?

最近、毛穴の荒れが気になりまして 毛穴ケアで定評のあるマスクジェルを使ってみたい!

と思い注文しました。

マスクジェルのサンプル10日分

マスクジェル

・天然由来成分で古い角質を除去

・キメをととのえて毛穴目立たない透明感ある肌に導く。

・天然由来酵素がより多様な角質にはたらきかけ、つるつるの肌へ。

・使い方:毎日朝と夜、化粧水で肌をととのえた後、1プッシュ分を顔全体になじませる

草花木果のトライアルセットはマスクジェル、化粧水、洗顔ミルクがついて1100円

看板商品のマスクジェルのみ購入の場合は定期便で3300円、

初回申し込みだと20%オフの2640円(送料込)。

@cosmeでの口コミの評判も良いです。

さっそく使ってみましたが、柑橘系の優しい香りとマスクジェルが肌にしっとりと

なじむ感じが なかなか 良いです。

10日間使い続けて肌に合いそうなら継続購入するつもりでいます。

これまでにいろいろな化粧品を使ってきました。

使ってすぐにやめてしまうものもあれば、数年使い続けるものも。

ちなみに今まで使っていたのはメディプラスゲル

2年以上使い続けています。

スキンケアジプシーなので、正直こんなに長く使ったスキンケア商品は、はじめてです。

オールインワンの乾燥予防ゲル、口コミでの評判も良く 使い易くて凄く気に入ってるのですが、

今は毛穴ケアに集中したい気持ちが強いので草花木果さんを使ってみようかと

心が傾いています。

世の中には数えきれないぐらいのスキンケア商品があって、

その中から自分の肌にあったスキンケアを見つけ出すのも一苦労です。

化粧品だけは自分の肌に合う 合わない があるので

とにかくお試しで使ってみないことにはわからない。

そういう意味でお試しセットが低価格で購入出来るのはユーザーとしては

ありがたいです。

毛穴つるん!な美肌になりたい。

参加しています。いつも読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次