愛犬チワワの紹介

一緒に暮らしてるわんこたち

2代目おと

2016.05.10オス 1.5kg

ロングコートチワワ

チワワブリーダー:りとるほっぷさんよりお迎え

2代目はな(元保護犬)

動物愛護団体gren leafさんにレスキューされる

年齢不詳

2020年4月10日に我が家にやってきたので

誕生日は2020年4月10日とします!6歳ぐらい

我が家の歴代のわんちゃん

花(はな)

GREEN GARNET ANTITHESE WILLIE FCI

2000.08.14メス 1.8kg

smooth coated chihuahua

2016年9月6日 16歳で永眠

私のチワワライフはこの子からはじまったと言っても過言ではないぐらい

愛情と信頼関係を築いたわんちゃん

ゆうと

CHARLES OF MIKI SAGITTARIUS JP

2001.02.08オス 2.6kg

long coated chihuahua

2011年4月、10歳2ヶ月で永眠


音(おと)

GLOLIA OF OITA FUJISOW

2001.06.10メス 1.4kg

long coated chihuahua

2016年2月3日 15歳で永眠

優(ゆう)

保健所から動物愛護団体にレスキューされる。

年齢不詳

2012年4月8日に我が家にやってきたので

誕生日は2008年4月8日とします!当時で5歳ぐらい

2008.04.08メス 2.0kg

long coated chihuahua

2019年6月2日 推定12歳で永眠

我が家ではじめてひきとった保護犬

ペットは 死んだらかわいそうだから飼わない という人も世の中には多いけど

私は動物の最期を想定してものごとを考えれる人は

きっと、優しくて その愛情を保護された わんちゃん ネコちゃん

注いであげれる人なんじゃないかな・・・と思います。

もし保護された動物たちに目を向ける機会があれば

家族に迎えてあげることも考えてみてほしいかな。

更新のはげみになるのでポチっとしてもらえてらうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次