毛穴がよろこぶつるん肌!草花木果トライアルセットを使ってみた感想

毛穴・くすみのケアに定評のある草花木果の10日間トライアルセット

・洗顔ミルク・化粧水(しっとり)・マスクジェル

 を購入し実際に10日間 試してみました。

10日間だけでは おばちゃんのお肌が劇的に変わることはありませんが

毛穴のざらつきがマシになったように思います。

最近、肌を整えることを意識して洗顔をしているので

そのせいもあるかもしれませんが、肌の調子は良いです。

化粧水も洗顔もとても使い易いです。

なんと言っても マスクジェルは 評判通り 肌にしっとりとなじむ感じがバツグンに良い。

お手入れも簡単ですし、

・パラペン・合成香料・紫外線吸収剤・タール系色素・鉱物油

全て不使用の無添加の化粧品!

もう少し使い続けてみたい気持ちが強いのでさっそく注文しました。

エンリッチクリーム・マスクジェル

私が注文したのはマスクジェルとエンリッチクリームの限定セット。

12月はキャンペーンをやっているお店が多いので消費者にはありがたいですね。

そして今まで まったく気づいてませんでしたが、

私の中で香りに対するポイントが意外に高いことに

草花木果を使ってみてはじめて気づきました。

洗顔の時に 香りが良いな~

マスクジェルを使う時にも 香りが良いな~

と香りをかなり重視してる部分が自分にありました。

マスクジェルはゆずベースの天然香料100%のようです。

考えてみたら ハンドクリームを購入する時も 香りの良いものを

意識して買ってるかもしれません。

白花八草 美白ライン

トライアルサイズの商品が3点まとめて50%オフキャンペーンもしていたので

こちらもまとめて購入。

白花八草 美白ライン:古い角質をクリアに洗いあげる薬用洗顔フォーム。

毛穴の汚れを包みこんでスッキリ除去。

毛穴ケアがマイブームなのでこの洗顔も見逃せませんでした。

洗顔の時にほのかに香る柑橘系の香りも好みですし、

顔を洗ったあとの肌の調子が今まで使ってきた洗顔とはぜんぜん違います。

今までドラッグストアで購入できる安い洗顔石鹸しか使ってなかったので

顔をあらった後に少しつっぱり感があり、たっぷりの保湿が必要でしたが

こちらの洗顔は洗った後は しっとり つっぱり感がありません。

同じ洗顔石鹸でもこんなに違うものなんですね。

この洗顔フォームもリピートしようと思います。

若い頃はメイク用品にお金をかけてたように思いますが

歳と共にスキンケアを重視するようになりました。

ベースが悪いと化粧のノリも悪い。

年齢と一緒に肌が少しづつ衰えていくのは仕方ないけど 

少しでも綺麗にいられるように おばちゃんはがんばりたいです。

参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次