安い!洗濯可!暖かい!3拍子の揃った階段マット

安い!洗濯可能!これからの季節に足元暖かい!

3拍子の揃った階段マット購入しました

購入した理由

先日、階段の拭き掃除をしてピカピカ~になった階段に満足していたら

ぴかぴかに磨きすぎて階段から滑ってコケる

痛くて涙ちょちょぎれるとはこういうことを言うのか!と思うほど(;_;)

それと同時に

コケたのが子供じゃなくわたしでよかった!としみじみ思い

今後の安全対策のために階段マット購入しました

購入したのはコレ

私が選んだのはブラウン色

このマットを敷いただけで階段の上りおりに安心感があります。

もっと早くに買えばよかった!と しみじみ思ったお品です。

更新のはげみになるのでぽちっとおしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次