小5、友達にほめられた筆箱

新学期がはじまりましたね。

我が家はこの春から5年生。

娘たちはクラス替えでさっそく新しい子とお友達になったり

4年生の時から仲良しだった子と同じクラスになったりと

ワクワクがいっぱいの新学期で機嫌良く学校へ通ってます。

学校へ持っていく文房具類も一式新しいもので揃えたのですが

その文房具の中でふでばこをお友達に

それ私も欲しかったふでばこ!いいな~と言われほめられたそうです!

株式会社レイメイ藤井のトップライナー

・持ち運びに便利な取手付き

・軽量なのに収納力バツグン

・太さの異なる鉛筆も一緒に差し込めるペンホルダー

・メッシュポケットや外側ポケットなど、使いやすい工夫が一杯

・開閉がラクなダブルファスナー

この筆箱、本当に軽くて使い易くて、カッチリしているので型崩れもしないし

今まで購入してきた筆箱の中で一番のヒット!じゃないかな と思わせるお品です。

自分が小学生の頃、どんな筆箱を持ってたのか記憶にありませんが

こんなに色々な種類の筆箱はなかったような。

今は筆箱のバリエーションが多くて、選ぶ楽しみもあるけど

多すぎてある意味、選ぶのも大変。

そんな時、軽量で収納力のある筆箱を探しているなら

この筆箱おススメです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次