小4女子が選ぶ、クリスマスプレゼント交換の品

フランフラン

小4の娘が仲良しの友達とクリスマス会をひらき

プレゼント交換をするのでプレゼントを買いに行きたい と言ってきました。

女子3人でするらしいのですが

ひとりの子は「文房具にする

もうひとりの子は「アクセサリー類かな?」と言ったそう。

文房具もアクセサリーも小4女子には人気です。

さて うちの娘は それ以外のものでいったい何を選んだらいいか???

予算は500円前後。

キーホルダー?チャーム??かなり悩んでましたが

とりあえずショッピングモールへ行くことにしました。

プレゼントは手のひらサイズの季節もの

ショッピングモールでお店を見てまわって10分たらずで即決で決めたのがこちら

スノードーム

フランフランのスノードーム

手のひらサイズでお値段も予算内!

ラッピングに10円かかりますが クリスマス仕様の素敵なラッピング。

プレゼントをスノードームにしたのは娘自身もこのドームがほしいからだそう。

ラッピングが素敵です
種類がいろいろ

種類もいろいろあって お値段も手ごろなので大人の私もついほしくなる。

娘の友達へのプレゼントとは別に

私も娘たちにスノードームを買ってプレゼントしました。

そのうち全種類 集めてみたいです。

既にセールもはじまってるみたいで、お買い得なので追加で買おうか迷ってます。

フランフランじゃないけど、星の王子さまシリーズも可愛い

参考になるワーママさんたちのブログがいっぱい。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

めぐのアバター めぐ ワーキングマザー

フルタイムの働くママです!
旦那、双子の娘の4人家族。
2匹目の保護犬を家族に迎えました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次